忍者ブログ
管理人が趣味のbeatmaniaIIDXについてちょこちょこ書きます。現在SP十段
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/29 (Sat)
☆10

Golden Palms (A)…易→難
複雑なCN複合に皿まで加わる脳トレ譜面。
曲覚えてるとかなり楽かと。

☆11

Almagest(H)…FAILED→易
正規。CN地帯で20%以上残せるかどうか。

FLOWER(A)…FAILED→易
最発狂後も別に大きく回復できるわけではないのである程度耐える必要あり。
むしろBSS複合が苦手だと削られるかも?

Let The Track Flow(A)…FAILED→易
トリル。トリル。トリル。
速いトリル複合。とにかく指を動かすことが大事?

Light and Cyber…(A)…FAILED→易
乱で何回もやってクリアできず試しに正規やったら一発。

TYPE MARS(G-Style Mix)(A)…FAILED→易
はいはいラスゲーラスゲー

旅人リラン(A)…易→ノマゲ
ノマゲまでで二重階段が苦手じゃないなら正規は案外無難?
縦連はけっこうごちゃごちゃしてるけど空POORを避けるのを意識すると楽かも。

☆12

Concertino in Blue(A)…FAILED→易
とりあえず乱かけてワシャワシャしながら皿回す譜面。
中盤などにある同時押し連打は空POOR覚悟で押しまくったほうが残るかも。
難は知りません。

Todestrieb(A)…易→ノマゲ
☆12では3つめのノマゲ。右手ワシャワシャしてるとコンボつながる不思議な譜面。
乱かけるといい高速乱打練習になるかな?
PR
2013/06/24 (Mon)
☆10

月光(A)…NOPLAY→ノマゲ
BP81とか出すぎですね

☆11

天空脳番長危機十六連打(A)…FAILED→易
とても苦手。































はい、収穫これだけです。
寂しい…
2013/06/22 (Sat)
☆11

HYPERION(A)…易→ノマゲ
クリアは安定しやすい割にずっと密度あるので練習にいいかも?

INAZUMA(A)…ノマゲ→難
ハズレ気味引いたのにもかかわらず耐え切れたのが嬉しい。
ひたすら複合トリル。

Illegal Function Call(A)…易→ノマゲ
やってて楽しい。前半は縦連と高速トリルが主、後半は高速階段。

naughty girl@Queen's Palace(A)…易→ノマゲ
やっぱり鏡が無難。

rumrum triplets(A)…FAILED→易
地力付けばどうということはない譜面ですね。

xenon(A)…易→ノマゲ
ハードいけそう。

☆12

雪月花(A)…FAILED→易
軸が6、サブ軸が7。
ラストの皿複合地帯前の5連打が右に来てくれたのは削られにくくて良い感じ。
ACでの☆12ランプはこれで17。
2013/06/19 (Wed)
☆10

Sorrows(A)…ノマゲ→難
記念すべき☆10難100曲目。

THE SAFARI(H)…易→ノマゲ
永遠のトラウマ。

☆11

LASER CRUSTER(H)…ノマゲ→難
けっこう余裕あったあたり地力が上がったことを実感。

Xepher(A)…易→ノマゲ
速い。

仮想空間の旅人たち(A)…ノマゲ→難
全押し以外怖い部分なし。
2013/06/15 (Sat)
☆10

Aurora(H)…ノマゲ→難
いまさら

eRAseRmOToRpHAntOM(H)…易→難
これはけっこううれしい。ノリノリで叩ける譜面。
連皿地帯の鍵盤が若干左によったのでここが最難でした。

☆11

Destiny Sword(A)…ノマゲ→難
速いような遅いような階段とトリルがけっこう難だと厄介。
でも密度はないのでそこまできつくないかな?

MENDES(H)…易→ノマゲ
いまさら

Secret of Love(A)…FAILED→易
これもけっこういまさら。ハードも狙えそう。
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ LR2IR ■
■ 最新CM ■
[08/18 notebook]
[08/18 はくとう]
■ プロフィール ■
HN:
NOTE
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺SP十段/DP4級
CSEMPSP九段/BMSSP七段
■ バーコード ■
■ RSS ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
■ P R ■
■ 忍者カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]