管理人が趣味のbeatmaniaIIDXについてちょこちょこ書きます。現在SP十段
2013/07/06 (Sat)
今月やり過ぎなのでは
☆10
G59(H)…易→難
ミラー安定?67絡み以外に難所が無くなります。
POINT ZERO(A)…ノマゲ→難
乱一択。螺旋階段発狂ゲーかとおもいきや、その後のズレ皿同時地帯が取りこぼしやすく難度高め。
ベチャ押し使えるか使えないかで難度が変わるかも。
☆11
CONTRACT(A)…FAILED→易
乱での当たり。
外れ譜面は普通に死ねるのでとても選びたくない曲。
Deceive Your Insight(A)…FAILED→易
乱。乱だと階段が楽な代わりにごちゃごちゃした部分が意味不明に。
適当に押せば残りますが…
ZED(A)…FAILED→易
高速乱打と階段とラストの同時押し発狂からの階段。ラスゲー。
難逃げできるかも。リズムが独特なのでこういう曲に慣れてないと難しいかも。
☆12
Innocent Walls(A)…FAILED→易
AC☆12ランプ21個目。安心の正規。
ちなみに灰は点滅しています…。S乱も視野に。
☆10
G59(H)…易→難
ミラー安定?67絡み以外に難所が無くなります。
POINT ZERO(A)…ノマゲ→難
乱一択。螺旋階段発狂ゲーかとおもいきや、その後のズレ皿同時地帯が取りこぼしやすく難度高め。
ベチャ押し使えるか使えないかで難度が変わるかも。
☆11
CONTRACT(A)…FAILED→易
乱での当たり。
外れ譜面は普通に死ねるのでとても選びたくない曲。
Deceive Your Insight(A)…FAILED→易
乱。乱だと階段が楽な代わりにごちゃごちゃした部分が意味不明に。
適当に押せば残りますが…
ZED(A)…FAILED→易
高速乱打と階段とラストの同時押し発狂からの階段。ラスゲー。
難逃げできるかも。リズムが独特なのでこういう曲に慣れてないと難しいかも。
☆12
Innocent Walls(A)…FAILED→易
AC☆12ランプ21個目。安心の正規。
ちなみに灰は点滅しています…。S乱も視野に。
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