忍者ブログ
管理人が趣味のbeatmaniaIIDXについてちょこちょこ書きます。現在SP十段
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/26 (Fri)
☆10

Fantasia(A)…ノマゲ→難
AA達成。もっと光らせたい。

Mr.T.(take me higher)(A)…ノマゲ→難
しつこい微縦連があるので、難は思った以上に難しい。

電人、暁に斃れる。(H)…易→ノマゲ
難が難しい…

☆11

Aegis(A)…FAILED→易
謎高密度ごまかしゲー。

PARANOiA ~HADES~(H)…FAILED→易
乱一択。

Time to Air(A)…FAILED→易
ラストの3軸が邪魔。乱はかなり難しくなるのである程度覚えて押すと楽かも。

VEGA(A)…FAILED→易
ラストのトリルハマると悲惨。
一回最後のBSSを途中で止めてしまいクリアを逃した経験が…

蛇神(A)…FAILED→易
皿を適当に、二重トリルは絶対こぼさずに。

☆12

NNRT(A)…FAILED→易
皿が邪魔。軸もキツイ。高速乱打も辛い。
PR
2013/07/24 (Wed)
☆10

EXUSIA(H)易→ノマゲ
けっこうな体力譜面。

凛として咲く花の如く(A)…ノマゲ→難
AA到達。もっと光らせたい。

☆11

Arabian Rave Night(A)…ノマゲ→難
やはりクリアだけなら正規が無難。

D(A)…FAILED→易
ラスゲー。とんでもないラスゲー。
1Pは正規がいいかな…?

GENOCIDE(A)…易→ノマゲ
やっぱり鏡。鏡だとトリル地帯がむしろ回復に。

New Decade IIDX Edition(A)…FAILED→易
速い、譜面がごちゃごちゃ、ラス殺しもひどい。
乱のほうがいいかもしれませんが今回は正規でした。

Secret of Love(A)…易→難
ラストだけ。けっこういやらしいトリルみたいなものが降ってくるので注意。
けっこう遅いので速く押しすぎないように。

SHADE(A)…ノマゲ→難
乱。発狂で減らずラストの軸で4%まで落とされるという、
苦手分野が浮き彫りになるプレイでした...

Synergy For Angels(A)…易→難
学園曲☆11では最弱かも?
序盤の皿複合が若干厄介、あとは難所なし。

The Dirty of Loudness(A)…FAILED→易
なぜこれがこんなに残っていたんだ

全押しゲー。ほら、こう手の平でバーンと
これにて☆11未クリアは13に。

ZETA~素数の世界と超越者~(A)…易→ノマゲ
BP51。かなりうまい。乱がやはり楽。
階段よりも同時押しが強く感じる譜面。ラスト回復なので案外安定するかも?

☆12

fffff(A)…FAILED→易
乱一択。正規BP228→今回乱BP130。その差は歴然。
遅いので地力あれば24分トリル以外しんどいところはありません。
ラストがちょっと密度上がるくらい。
2013/07/22 (Mon)
そろそろ☆10をクリア収穫として書くのがアレになってきました

☆10

Holy Snow(A)…NOPLAY→ノマゲ
階段だけ、少し速くて螺旋要素が少ない革命って感じですね。

rage against usual(H)..易→ノマゲ
BP35、難いけたかどうか微妙なBP。

☆11

B4U(BEMANI FOR YOU MIX)(A)...FAILED→易
☆11未クリアはこれで16まで詰めました。
この譜面は何が降ってくるかわかれば問題ないですね。

Marie Antoinette(A)…易→難
かなりのハズレで右に偏りBP40。非常に良くない。

STEEL NEEDLE(A)…易→ノマゲ
前半のものすごく押しにくい高速トリルもさることがながら皿がとても鬱陶しい。
後半はぬるいですね…
2013/07/20 (Sat)
☆11

KEY(A)…ノマゲ→難
もっと光るはず。

NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-(A)…ノマゲ→難
地味にCN配置が難しい。6CN+7とか、2CN皿が。
あとは速いだけ。CNなければ乱かけていい高速練習になるかも?
CNで殺してくるわけでもないのでそのままで乱かけるのもありかもですね。
2013/07/17 (Wed)
3クレだけだったので手短に。

☆11

You'll say "Now!"(A)…FAILED→易
ラスゲー。
☆11未クリア17に。もうそろそろうちとめが近いです…
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ LR2IR ■
■ 最新CM ■
[08/18 notebook]
[08/18 はくとう]
■ プロフィール ■
HN:
NOTE
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺SP十段/DP4級
CSEMPSP九段/BMSSP七段
■ バーコード ■
■ RSS ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
■ P R ■
■ 忍者カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]