忍者ブログ
管理人が趣味のbeatmaniaIIDXについてちょこちょこ書きます。現在SP十段
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/17 (Fri)
☆9

era(step mix) (A)…ノマゲ→難
とうとうACでも白くなりました。
かなりのあたり譜面でスコアもぐんと伸びました。

☆10

Queen's Tragedy(A)…ノマゲ→難
24分のごちゃっとした部分が光りにくい…

eRAseRmOToRpHAntOM(H)…FAILED→易
軸が5と3。当たってるような外れてるような。
けっこう苦手なタイプの譜面です…
PR
2013/05/15 (Wed)
☆9

Digitank System(H)…ノマゲ→難
今更感満載。乱ハズレで2%が見えました。

†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT)(H)…NOPLAY→難
Another譜面なんて出来るはずないのでこっちを。
開幕の皿同時で補正入って心臓止まりそうになりました。地力足りなさすぎる…

☆10

DM STAR~関西 energy style~(A)…易→難
ユーロ系によくあるタイプの特徴ある乱打譜面。
地力系でも☆10では弱い方ですかね?

鉄甲乙女-under the steel-(A)…ノマゲ→難
同時、軸、乱打、皿と要素満載。
とてもリズミカルな譜面です。

☆11

Blame(A)…易→難
縦連、トリル、ラストの二重階段の局所難曲。
一番怖い中盤の縦連地帯をなんとか耐え、二重階段は乱だったためごまかしが効きました。

Empire State Glory(A)…ノマゲ→難
☆11下位クラスの乱打譜面。たまに皿。
大きな難所がないためBPはやや多く出ても逃げ切れる感じでした。

Kung-fu Empire(A)…FAILED→易
新規クリア!乱でした。
皿複合あり、軸あり、乱打あり階段ありの☆11でもかなりの総合譜面。

RED ZONE(A)…易→ノマゲ
若干左より乱打。
乱、鏡のほうがいいかな…?

STEEL NEEDLE(A)…FAILED→易
速い。細かいトリルがやらしいけど後半は大幅易化。

旅人リラン(A)…FAILED→易
これで九段曲で未クリアなのはThe Sumpling Paradise(A)のみ。
ずっと乱でやってたのですがふと正規でやったら一発。

☆12

gigadelic(H)…FAILED→易
AC☆12ランプ6つめ。
ラストが必死過ぎてトリル配置覚えていません…

※昨日の収穫でわすれもの

☆12

A(A)…FAILED→易
なぜこれを忘れた…大収穫じゃないですか…
ギアチェンミスして回復間に合うか微妙なところをウロウロしボーダー。
2013/05/14 (Tue)
☆10

Fly you to the star(A)…ノマゲ→難
指が温まってないうちにやったせいもあってけっこうギリギリ。
いちいち皿以外は☆10でも弱い方ですね。

New Lights(A)…NOPLAY→難
初見難。あまり覚えてませんがけっこう局所で落としてくる譜面だった気がします。

vault of heaven(A)…易→ノマゲ
何かMr.Tのこういう曲苦手です。
難は…厳しそう。

☆11

ANTHEM LANDING(A)…FAILED→易
やっと、やっとイージー!
といってもラストがかなりの当たり譜面だったので地力はまだ足りてないですね…

FAKE TIME(H)…FAILED→易
ラストの二重階段考えると乱一択なんですが、そうするとトリルの当たり外れが大きい。
今回はトリル23かつトリル地帯1ほぼなしの当たり、
二重階段はほぼ同色になり見切りやすい文句なしの当たり譜面でした。

Never Fade Away(A)…FAILED→易
前半が速い対称譜面でものすごく忙しい。
後半もちょくちょく入る皿複合が難しく、ヒヤヒヤする曲でした。

VANESSA(H)…易→ノマゲ
易つけたときは二重階段がガチ割れの大当たりだった記憶があります。
今回は同色に分かれやや当たり。BPとスコア更新に成長を感じます。
2013/05/11 (Sat)
☆10

5.1.1.(A)…易→難
S乱が安定しますね。

GAIA(H)…NOPLAY→難
中盤の螺旋階段が危険。ちょっと焦りました。

Hollywood Galaxy(H)…ノマゲ→難

No.13(H)…ノマゲ→難
正規個人的に悪くない配置に感じます。

☆11

INAZUMA(A)…易→ノマゲ
当たり引きました。とても練習になる譜面。

Linus(A)…ノマゲ→難
スネア(正規だと2)が1、メイントリル13のやや当たり。
中盤のトリル発狂が右に偏りそこでガッツリ減らされラス殺しは4%抜け。

Little Little Princess(A)…易→ノマゲ
乱でした。クリアだけなら正規が無難ですかね?

Secrets(A)…FAILED→易
正規。二重階段ごまかせるなら正規もありかな、程度。
ノマゲは正規では無理ですね…

the shadow(A)…易→ノマゲ
乱かけたらほとんど正規が降って来ました。
地力譜面ですね。
2013/05/10 (Fri)
☆11

1st Samurai(A)…BP129
乱かな?右によった階段。

ANTHEM LANDING(A)…BP55
この最小BPは正規。逆ボ一回は乱。
乱当たり待ち…?そんな超あたりある譜面ではないはずなので地力上げしてからですかね。

CaptivAte2~覚醒~(A)…BP--
Pフリ即落ちのためBP記録なし。CSで易72%。
これもまた地力上げしてから出直しですかね?乱一択。

Deceive Your Insight(A)…BP100
一回プレイしたときは逆ボ。
ラストを考えると乱がいいのでしょうか…?

FAKE TIME(H)…BP48
乱当たり&ハマり待ちゲー

GALGALIM(A)…BP109
乱当たり待ちゲー。いちいち皿が…

Kung-fu Empire(A)…BP137
一回逆ボ。正規か。

rainbow flyer(A)…BP--
CSでイージー済み。多分一発でイージーつく。

Secrets(A)…BP--
CSでイージー済み。ラスト以外は正規か…?

Spica(A)…BP100
CSでイージー済み。中盤発狂で20%くらい残ればワンチャンス。

The Dirty of Loudness(A)…BP101
全押し5鍵抜けてFAILD。近いうちにつく。乱一択。

TYPE MARS(G-Style Mix) (A)…BP70
ラスゲー。正規でも乱でも良さそう。

You'll say "Now!"(A)…BP--
CSでイージー済み。ラストのトリルゲー…だと思いたい。


ちなみに無関係ですが今日CSでmoon_child(A)がイージーつきました。
ちょっとテンション上がってます。
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ LR2IR ■
■ 最新CM ■
[08/18 notebook]
[08/18 はくとう]
■ プロフィール ■
HN:
NOTE
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺SP十段/DP4級
CSEMPSP九段/BMSSP七段
■ バーコード ■
■ RSS ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
■ P R ■
■ 忍者カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]